· 

野外ステージで歌う

画にはなってますね。
画にはなってますね。

友人(幼なじみ)のむっさんが、大学を卒業後、喫茶店を開業して30周年ということで、2009年に記念ライブをしたのですが、好評につき毎年やることになってしまったようです。それで今年は32周年、という名目で例年のごとく亀岡市運動公園野外ステージでコンサートが行なわれました。私は、毎年声をかけていただいて、今年は、アメリカンロックを意識して、イーグルスの「テイクイッツイージー」と「デスペラード」の2曲を演奏させてもらいました。歳をとっても、こういう機会があると、ちょっと頑張ってみようかな、と思ってしまいます。演奏の質はイマイチでしたが、ちょっと楽しいひとときとなりました。

 

 

Starting of travel

▼駅のページ 旅の始まり

JR嵯峨野線の駅 他
JR嵯峨野線の駅 他

私への個別メッセージ

こちらへどうぞ

↑公開されません

直接E-mailで届きます。
他の方にも公開してもよい内容なら↓掲示板へ。

ホーム へ戻る